生トリートメント!



とにかく今年はデカイです(*´꒳`*)
頭皮も髪もアロエベラの生命力で元気になりますよね~♡
是非お試しを(o^^o)
夏は特におすすめです(^.^)

クチャ!



夏季限定☆
地肌からスッキリ爽快に(*´꒳`*)
毛穴の皮脂詰まりを綺麗に取れる(^.^)
是非お試しを(o^^o)

風流!



少し前に行った貴船の川床

お天気も良くて川の流れる麓に風が通って気持ち良い♡


久々の再会( ^ω^ )



川床ランチ(*´꒳`*)

美味しかった~☆
また行きたいな(^^)

健康診断

今日は、、、健康診断でした!
終わった後は、、、


タニタ食堂!


お腹いっぱい!
来年までに、どんなコンディションになりたいのか
目標立てて地道に頑張ろう( ^ω^ )

ネイル!

久しぶりのネイル💅


姉の実験台です(*´꒳`*)
気に入りました(^^)

夕焼けはご褒美


夕陽が大好きなんです。

美しい色調と一瞬で様変わりする空模様


今日の夕陽は最高の癒し。

疲れすぎて晩御飯食べれない程ヘトヘトだけど、

自分へのご褒美になったお空。
お腹すいたけど、このまま寝よう。

明日まで!


明日までです!
ご予約はいっぱいでお取りできませんが、回数券購入でのご来店の方大歓迎です(*´꒳`*)
使用日から半年間なので、購入された日からのカウントではありません( ^ω^ )
是非お待ちしております(^^)

style change!Rちゃん

事務所のRちゃん!
Before→

今までパーマで成功したことがないらしく、、、
どうせするなら個性的に変身しよってことになり→

116本巻きました笑
ボリューム出る様カットも専用カット✂︎

ロッドオフ後
いい感じ♡

かわいい~♡
まだまだこれからが楽しいのですが、、、
より長くstyleを楽しめる様に、直後はMAXなボリュームの1/3に抑えてます!
これを1束づつバラして乾かすと、、、
ボンバーヘアに!!
最近はボンバーする人は減ったので、、、
久々に楽しかったー(*´꒳`*)
やっぱりかわいい💕

style  change!

目指せカツラ並みの艶!!



実はサイドはテクノカット✂︎
あやかちゃん、個性派にチェンジ( ^ω^ )

みーんな同じ様なヘアスタイルが多いので、、、個性的に変身ですね(^ ^)
ちょっとしたスタイリングで変化も楽しめる♡
賛否両論でしょうが、そんなの関係ない!
美容師ですから(^^)

写生大会!

昨日は会社の勉強会!?写生大会でした(^ ^)
今回は 岡山サウスビレッジ!!初です。
集合写真は、、次号のブルーム新聞にて🗞


こんな展望台的なものも!

登ってみた!
眺め良し👌


私はこのアングルをチョイス(*´꒳`*)



結果は次号のブルーム新聞のクイズになってるので、伏せておきまーす^_^
梅雨入りしていたけど風も心地よくて晴れ模様☀️
次回は水彩画してみようかな

プロフィール

sachi

Author:sachi
「美と健康と環境の調和」をコンセプトに、
髪にも身体にも環境にも優しいヘアサロンへ…
リッシュでは 髪を傷めないだけではなく、傷んだ髪を修復していくことを研究しています。
化学薬品の力に頼らないシャンプーを使用し、天然素材にこだわったトリートメントを提供させていただいています。
お肌にお悩みのある方や 自然派志向の方に優しいサロンです。
「リッシュ」とはフランス語で「実り豊かな」という意味で、人と人のご縁を大切に実らせていきたいという願いが込められています。

**************
[美容室 アフェクト【affect】リッシュ店]
ADDRESS:岡山市北区駅元町30-10 1F
TEL:0120-65-1717 / 086-255-2727
OPEN / CLOSE:10:00~18:00 / 日曜日・月曜日・祝日
PARKING:近隣有料有 (駐車料金半額負担)
**************

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金のお願い

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

CREDIT

top