FC2ブログ
category未分類

仮予約制度についてのお知らせ

trackback0  comment0
仮予約制度、随分浸透していて、ほぼ100%に近い方が取られます。
仮予約について 改めてお知らせしますね☆彡
ご来店頂いた際に次回のご予約をお取りするのが仮予約です!
特に白髪染めの方などは 次回の予約をお取りする事でご予定が立ちやすいですね。ご予約がいっぱいで入れなかった!って事もほぼ無くなります。
そして定期的にご来店される事により、髪も地肌も健康に美しくなります。
ブルームグループは「美と健康と環境の調和」が理念ですので、
通っていただく事で実感して貰えるのです。
あとは、リマインやパーマメニューをされた方も次回は2週間後にトリートメントケアをして頂いてますので、仮予約がオススメになりますね。
色々な理由から仮予約制度を活用してもらっています!
そして、仮予約頂いて次回のご来店の際に割引も行っています。
それも嬉しいですよね(^^)
仮予約の一週間前くらいから、お客様の携帯電話にお店からお電話させてもらっています。
そして最終確認をさせてもらい、本予約へ移行しております。
ですが、、、
お願いがあります。
何度電話をさせていただいても、留守電のメッセージを残しても電話が繋がらず、前日や当日にキャンセル、変更される方がおられます>_<
ご予約をキャンセル、変更される場合、できる限りお早めにお願いします!
特に土曜日などは、本来なら一ヶ月前からお願いしたいですが、さすがに難しいと思いますので、できる範囲でお早めにお願い致します!
こちらから電話をさせて頂いてからご予約を変更される方も多いのですが、もしその前に分かってる場合は、お電話をいただきたいです。
キャンセル待ちについても、ようやく調整してご連絡させてもらったら、キャンセル待ちをキャンセルされる方、大変困ります。
そのような方のご予約は、当日しか承れない場合もありますのでご了承ください。
今日も電話でご予約を頂いた方から、確認の電話が事前になかった!と言われましたが、電話で予約を頂いた場合は、本予約になりますので、こちらから電話をする事はありません。
仮予約と本予約の違いは、ご来店時に次回のご予約を取られて帰られた方と、それをされずに 電話で予約をされた方の違いです。
全員に毎回電話をさせてもらってるわけではありません。
そして繋がらない方についてですが、時間帯を変えて何度もかけても何日も繋がらない場合、本予約に切り替えさせてもらっている状況です。
自宅の番号がわかるときは自宅の電話にもかけてますが、どちらも留守電にならない方もおられます。
営業前、営業中、営業後、度々様々な方に電話をさせてもらってるのですが、電話が必要のない方はどうぞ本予約を取って帰っていただきたいです!
仮予約ではなく、次回の本予約で大丈夫な方は、よろしくお願いします!
勿論変更は可能です。
その場合はご自身からお電話ください。
よろしくお願い致します!!
私自身限られた時間の中で全ての業務を同時に行っておりますので、お客様のご理解とご協力をお願いしたいです。